リターン品の缶バッチが出来上がりました

こんにちは。ぽにーです。

缶バッチが出来上がりましたのでご紹介いたします。

キャンプファイヤー缶バッチ

こちらはpixivFactoryで作りました。
サイズは44mmです。
写真の色が分かりづらいかもしれませんが、ブルマの色はです。

思った以上の出来で、一般的なアニメグッズに引けを取らないぐらいの印刷クオリティです。
びっくりしました(^^)

こちらも9月末頃にBOOTHのはなこん商店で販売を開始する予定です。
※現在は壁紙を公開してます。


ブルマと言えば以前の記事でも紹介しましたが隣の中学校が学年別で3色のブルマ(紺・エンジ・緑)を採用されている学校でした。
この緑色のブルマがどうしても欲しくて思い購入したことがあります。


もちろん指定学生服の洋品店でしか購入できないわけですが、男子がブルマを買うなんてかなりの度胸が必要です苦笑

当時はインターネットなどなかったから大変でしたね。

なので当時のお付き合いしていた彼女に協力してもらったんですよ。

かなり変な顔されましたけど、いつでもどこでも女性は頼りになりますね(^^)


ではまた。
スポンサーサイト



プロフィール

ぽにー@もに

Author:ぽにー@もに
こんにちは。同人活動しているおじさんです。
私は絵をかけないので企画側。イラストレーターのはなこさんにイラスト描いてもらってます。
キャンプファイヤーが終わったので次回のプロダクトを企画中です。
自分のフェチを追求しつつ、みなさまに共感していただけるアイテムを創出していきます。
ぽにーTwitter

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コメント

非公開コメント